SSブログ

コクリコ坂から 原作 [芸能]

コクリコ坂から 原作を紹介します。

作画:高橋千鶴 、原作:佐山哲郎

なかよしに連載されてました。

あらすじは、オリンピックの開催を目前に控えた1963年の横浜を舞台に

海(長澤まさみ)と俊(V6の岡田クン)の出会いと交流です。

ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)




映画コクリコ坂からの公開日は7/16ですが、試写会の情報はまだーー?

コクリコ坂から


ローソン けいおん うちわ


コメント(33) 
共通テーマ:芸能

コメント 33

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://b1xt40y.youtube.tera-warning.net/b1xt40y/
by 岡村 (2011-05-16 10:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4dw4b30.seven.taspo-news.info/4dw4b30/
by へらちゅう (2011-05-28 16:43) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://jigjmnu.se.x-18.net/jigjmnu/
by チュッパプス (2011-06-13 23:26) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4t6duxt.hentai.ex-summer.net/4t6duxt/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:33) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1niyrdb.hentai.ex-summer.net/1niyrdb/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:34) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://irvmvp0.plus.gu-guru.me/irvmvp0/
by べろ助 (2011-07-02 11:08) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kc48m7r.ura.agesage.me/kc48m7r/
by てっちゃん (2011-07-09 07:31) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2a2tgtc.ura.agesage.me/2a2tgtc/
by てっちゃん (2011-07-09 13:01) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jhfzvuy.g.mogmog.mobi/jhfzvuy/
by とこちま (2011-07-23 01:03) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cdlg8fw.www.fujitv.me/cdlg8fw/
by 某アナ (2011-08-06 12:53) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t-scgv3.bb.koshien.biz/t-scgv3/
by 中毒 (2011-08-14 04:12) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://09qf0qq.lion.haya.mobi/09qf0qq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i1cskhz.ato.zetto.org/i1cskhz/
by マッコリ (2011-08-20 06:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kjhqk9m.ato.zetto.org/kjhqk9m/
by マッコリ (2011-08-24 03:20) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hcfzkkc.maji.haya.mobi/hcfzkkc/
by まじすか (2011-09-03 01:51) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://y-bdtak.e.nadesiko2.org/y-bdtak/
by (2011-09-10 06:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://wgf2ld6.y.osusumetube.com/wgf2ld6/
by 求ム (2011-09-17 04:59) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://yir-m-a.au.i5phone.net/yir-m-a/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:23) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://blx3dig.jap.east-korea.com/blx3dig/
by さと (2011-10-01 06:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zirg36z.o.systemh.me/zirg36z/
by とっとと (2011-10-08 02:26) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2jfjmd6.love.sukisuki.mobi/2jfjmd6/
by みか (2011-10-22 07:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mwtr45q.w.domedome.net/mwtr45q/
by キツネ (2011-10-29 07:43) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 17:41) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 15:41) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 12:23) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 19:05) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 13:04) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 14:23) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:38) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 06:53) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 06:15) 

age

ソープランドを超えたサービス実施中!(●^口^●)☆ http://www.fgn.asia/
by age (2012-08-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。