SSブログ

スクレイピーとは  家畜伝染病で福岡市の死んだ羊 [芸能]

スクレイピーとは 福岡市の死んだ羊が感染していた

口蹄疫といい鳥インフルエンザといいなんか家畜の伝染病のニュースが多いです。

バイオテロでは?と思っちゃいます。

スクレイピーとは神経系が侵されて死亡し、異常プリオンが原因です。

死の病原体プリオン

スクレイピー人には感染しないようです。

スクレイピー


コメント(11) 
共通テーマ:芸能

コメント 11

Andy

個人が集まって意見を共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいウェブサイト、良い仕事を続けてください!
by Andy (2017-11-23 02:52) 

Manie

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。

私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。投稿に感謝します。
私は確かにカムバックします。
by Manie (2017-12-01 04:22) 

Monroe

私はあなた方も何者かが好きです。このタイプの賢い仕事と報告!
私があなたがblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを続けてください。
by Monroe (2017-12-07 01:55) 

Shanna

通常、私はブログの投稿を読んでいませんが、私はこの書き込みが私に試してやるように強要した​​と言いたいと思います
それ!あなたの執筆の味は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい記事。
by Shanna (2017-12-08 02:42) 

Louis

今日、私は仕事中に、私の妹は私のiPhoneを盗んで、それが生き残ることができるかどうかをテストしました
25フィートドロップ、ちょうど彼女はYouTubeのセンセーションになることができます。私のリンゴipadは今破壊され、彼女は83の意見があります。
私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Louis (2017-12-13 02:10) 

Delbert

あなたからの素晴らしいアイテム。私はあなたのことを前に気にしていて、あなたはとても素晴らしいです。

私は本当にあなたがここで得たものを本当に好きです
あなたがそれをどのように述べているのかを示しています。
あなたはそれを面白くしていて、あなたはそれを賢明に保つことを心配しています。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。それ
本当にすばらしいサイトです。
by Delbert (2017-12-28 23:54) 

Kristian

なぜこの技術的に人々がまだニュースペーパーを読むのに使うのか
地球上のすべてがネット上でアクセス可能ですか?
by Kristian (2018-02-18 02:22) 

Nola

こんにちは、本当にこのウェブページにアクセスしていますか?
定期的に、もしそうなら、あなたは間違いなく良い結果を得るでしょう
ノーハウ。
by Nola (2018-02-20 03:12) 

Renato

この投稿を評価してください。私はそれを試してみましょう。
by Renato (2018-02-23 11:46) 

Gladys

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを発見した
絶対に役立ち、負荷を助けてくれました。私は寄付をし、私の助けを借りているような異なる顧客を援助したいと考えています。
よくやった。
by Gladys (2018-03-02 00:23) 

Lynwood

単にあなたの記事が驚異的であると言うことを願っています。
あなたの投稿の透明度は単に素晴らしいですし、私は
あなたはこの主題の専門家だと思うかもしれません。あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを入手して最新の状態に保つようにしましょう
今後の記事。百万のおかげで、喜ばしい仕事を続けてください。
by Lynwood (2018-03-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。