SSブログ

インテル 長友が移籍決定!世界一のビッグクラブに!イタリアの報道は? [芸能]

インテル 長友が移籍決定!世界一のビッグクラブに!イタリアの報道は?

もしかして、中田を超える?長友△ですwwww。

インテルのユニフォームを着た長友佑都!胸熱です。(長友佑都 彼女はいるんでしょうか?

熱愛の噂が気になります。)




インテルの成績は昨季はセリエA王者となり、昨年末のクラブワールドカップでも優勝です。

まさに世界一のチームなんだ!!



そして!!!

インテル公式HPのトップページには、「アジアチャンピオン、インテルへようこそ!」と記され、

長友獲得が大々的に発表されたそうです。日本人としてイタリアの名門に移籍は

うれしいですね!!

長友佑都選手世界一のサイドバッグと呼ばれる日も近い?

インテルはチェゼーナにDFダヴィデ・サントンを譲渡するんだって。どんな選手でしkょう?

マラソン ソーティマジック


コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ntc2bii.help.to-hoku.info/ntc2bii/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。